こんにちはひらめき




前回の記事にコメント等
ありがとうございます♡♡




相変わらずの高熱。

今朝も39.5℃だったので

かかりつけへ🏥





アデノウイルス🦠

でした。





えー😱

ついこの間、なったばかり...

またかい!となりましたw

型が51種類あるらしく

仕方ないですね。

幸い、仕事も来週からなので

新年早々で良かったです😂❗️




高熱の割には
三女はとても元気です!




よく分からないけど...



オッパッピー!

おぱんちゅうさぎ!


って繰り返してます😂😂😂

おぱんちゅうさぎ好きなのかな?

2歳児、謎です🌀





お昼前に長女とパパがお出掛けして

出先から連絡📲

どうやらUNIQLOとGUにいるらしい!!!

パジャマ買ってくれようとしてて




三女の洋服のサイズは?


110しか見当たらない!





ん?

そんなわけないでしょ‼️

そもそも洋服のサイズ...

3人目にもなって分からないことに衝撃🫨




TV電話に切り替わり

これは?これは?と

三女に聞くも

安くなってる物に青系がなく

パウパト見せてきて

三女がOKすれば


あっ、サイズないわ!


とな😂💦

ブルーブームの三女

新作のアナ雪を指差すも

高いのでスルーされるw


今日は買わないで帰るわ!




え、何しに行ったの?笑

長女が後ろで


パパ本当に意味わかんない!


と言いながら

ヒートテック見せてくる。

あなたも意味分かりませんよw





そして楽しそうに帰ってきた2人。

三女にお土産だよ〜と🎁





アナ雪❄️

買ってきてくれたw




あの電話

必要だったのかな⁉️笑









我が家は今日もヘンテコです🤪

そんな中...

節約しよう!と決めた私も

なぜだかポチッとしてた🤭💦




*ベージュ130*



*ネイビー130*




Manaちゃんも載せてたやつ〜♡

買ったかな⁉️

我が家は全て次女にです!

合宿に行くので半額になるの待ってました💕

お安く買えてよかった〜。




また届いたら

着てもらいたいと思います😍✨




では、また♪











では、また♪