こんにちはひらめき
やっと金曜日♡



ツムツムのお仲間は薄々お気付きかと思いますが...
本日、お休みでした🤭💦
なぜなら...






我が家のアイドルがお熱出ました。
でも、めちゃくちゃ高い訳でもなく元気です。
1番困るやつ😅
みんなもお熱出てるから大丈夫かな⁉️
鼻詰まりが苦しそうで可哀想ですが鼻歌を歌ったり昼寝もしないくらい元気です!
明日は念の為病院に行こうと思ってます。



今日は仕事で大事なイベント?があったので行きたくて...
でもパパも大事な仕事があり
結局休む私💔
さすがに電話した時の管理職も、えっ🤯💦みたいな感じだった気がする💣💣💣



上2人は元気に仲良く登校&習い事へ!



長女

上下 バイラビ 130㎝

次女

トレーナー バイラビ130㎝

スカート X-girl 130㎝(去年の)

靴下 バイラビ S size



バイ ラビット(by LOVEiT)ボリューム袖プルオーバーバイ ラビット(by LOVEiT)カラフルロゴプルオーバーバイ ラビット(by LOVEiT)インパンつきハートポシェット起毛チェックスカート




このトレーナー達もお気に入りで週1着てます♡

次女が着てるのは刺繍になってて可愛いです🩷

長女はベージュ持ってます!

X-girlは本当に長く着られるからイイ‼️

でも高い...

次女はこれにX-girlのスタジャン着て行きました。







コレも去年買って130㎝なんだけど来年も着られそうです!
太りすぎなければ🐷🐷🐷
最近ムチムチ感がハンパない!



今日、ママ服とかクリスマスプレゼントとか届いたけど
とりあえずクローゼットへ。
夕飯は午前中に作ったし習い事のお迎えまで三女とのんびりトトロでも観ます👀💕



では、また🎶