こんにちはひらめき



あっという間に日曜日。
だけど、お天気は微妙〜な感じで💦



せっかくの日曜日。
私は掃除やら三女の誕生日のことを考えたりしたかったのに...
パパ&長女&次女で美容院へ💇‍♀️💇‍♂️✨
そのあとカラオケとか行くそうです🎤


え?
私と三女は?
好きにしろって?



イヤイヤ期の絶頂の三女。
無理だろー。
可愛いけど、何もできないじゃーん泣き笑い




金曜日に、お友達が泊まりに来るから掃除したかったのに...
ちなみに
パパは三連休全て仕事らしいですポーンポーンポーン
仕事は仕方ないけどさ、三連休いないって...
土曜日は町内会もあるし日曜日と月曜日...どうしよ💔
車はパパだし
なんてこった...
ってか、三女のお誕生日会どうするつもり?
スルー?まさかなw




そんな気持ちを抱えつつ←大袈裟😂w
三女を連れて買い物へ。




結果的にこうなりました。




激甘な母‼️‼️‼️

なんか週末の度に三女は私とお留守番とかだから可哀想だな〜って気持ちもありつつ...

可愛く遊んで選んで〜とか目の当たりしたらね💦

三女はトイザらスとかも行ったことなくて...

おもちゃは姉のお下がりあるし...

なんなら、いつもネットだしw

店頭で喜ぶ姿と

ママ〜♡

◯◯、これ!かって?

なんて言われたら...買いますよね。

めっちゃ高いけどw

なんなら明日楽天で買ったら、お得だけど❣️w

もう勢いで買ってあげました😂



ネットの方が明らかに安い

マジでやっちゃった感w






帰ってきてからも楽しく遊んでます。

うんうん、その笑顔で母は良かったと思うよ笑

きっと帰ってきたパパには文句言われるけども💣



三女のリクエストでマック持ち帰り🍟

おいしーね♡

おいしーね♡

ママ、あーと♡♡

なんて言ってくれる可愛い三女😍💕



本当に可愛い〜😍✨

口答えもしないし!w


あと4日で2歳だなんて信じられない!

まだまだ赤ちゃんで居てほしいよー😭💕



お誕生日プレゼントは、みなさまの意見も参考に...

レミンちゃんにしました♡

...が小物が7/29発売なので届くのは、その日以降!ってことに昨日気付いた私😱💦

本当細かいところがダメダメです。




こういう感じで、あとは抱っこ紐やお食事も!

楽しみです♡

アンパンマンのは、ばぁばからってことにしようかなw




マラソン購入品も届いてるので

また紹介させてください!



お読みいただき、ありがとうございました♪