こんにちはひらめき


GWがあっという間に終わる...


そんな今日も午後から町内会で集まりが💔
ちなみにGWの頭も町内会の集まりありましたけど💔
1年間こうやって毎月定例会やら色々呼び出しがあって、どこにも出掛けられなくなりそうガーン
土日もパパは仕事だし、それでも日曜日に休める日が多いんだけど見事に町内会。
なんなら、子ども会の仕事も土日だから習い事と並行してやる私の休みっていつなんだろ?


頑張るしかないかチーン‼️



みんな色々お出掛けしてて羨ましいな〜✨
って思いつつ、私ものんびり楽しみました❣️


5/2(火)
いつもお世話になってるママ友のお宅にて食事会🍺
仕事帰りに色々買い込んで、お風呂入れて三姉妹と。
徒歩10秒くらいの距離w
パパは後合流して、他のママ友も呼んで朝4時まで母たちは語らうw


5/3(水)
パパ仕事のため、午前中は公園。
午後はプールの振替へ。
トマトとキュウリを植える🍅🥒
帰宅後、姉妹は18時まで外で遊んでた!


5/4(木)
パパは仕事なので、前日と同じく午前中は公園。
午後は映画へ🎬
マリオ観てきた〜‼️
私も笑ってしまった。クッパが好きになるw
この日は三姉妹でお揃い着てました♡
やっぱりこのブラウス可愛い😍💕


午前中は家族で公園へ🏕
長女はブレボー練習
次女はブレボー貸してほしくて号泣
三女はアリ探し
午後は義実家へ。
姉妹は、お風呂も夕飯も義実家で🛁
私はラッキー!ってなり自宅でゆっくり🤣💕





5/6(土)
通常土曜なのでプールへ🏊‍♀️
帰宅後は、のんびりチームと買い物チームへ分かれる。
お風呂入っていたら素敵メール📩✨
お泊まり会したお友達から、今日泊まりに来ない?と誘っていただき...
夕飯をみんなで我が家で食べて姉妹お泊まりへ飛び出すハート
ありがたすぎる〜♡
三女はアイスTシャツ初おろしでご機嫌!

5/7(日)
パパ休みなはずが...
仕事になるw
未だかつて、こんな急なことあった?ってくらいの出来事にパパも私も唖然💦
可哀想にダッシュで準備して行きました⚽️
13時から町内会の集まりなので...
姉妹をお昼前に帰宅させねば...



三女も姉が居ないのでつまらなそう💦
昨日行きたくて泣いてました🤣


5日間も自転車に乗ってないので明日からの出勤に不安がありますが、そろそろ入荷するであろう洋服に備え...
頑張って働きます!
きっと、明日からまたドドンと新作入るんだよね?





午後のために、精神統一したいと思います。


お読みいただきありがとうございました♪