【有名人の勝手に筆跡診断】澤穂希選手 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

前回記事の澤選手の字も気になったので

勝手に診断させていただきます

 

意外に字が小さいという印象でした

字の大きさ=自信と言われます

 

小さい字を書く方は

コツコツと地道に努力するタイプ

着実で真面目な生き方を選び安定を好む
澤選手らしい感じもしました

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

 

また口の下が狭くなるのは

一般的には苦労に見舞われる筆跡として

あまりオススメしないのですが

芸術的な分野では類まれな感性

個性的な才能を発揮する可能性もある筆跡です

 

あとハネが強いのも

粘り強く何事にも一生懸命取り組む頑張り屋さん

責任感も強くしぶとく困難を克服します

アスリートの方に多い筆跡です

 

とは言ってももう現役を退かれています

現役の頃の字と比べたらおもしろいかもしれません

 

というわけでテレビで誰かの字を見ると

カメラを向けて反応してしまう・・

 

有名人のニュースや言動に対して

あーじゃこーじゃ言うのは簡単なので

いろいろ言いたくはないのですが・・・

でも もしこれで筆跡に対して興味を持っていただいたり

ご自分の字の参考になればと思って書いてますニヤリ

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   開設しました キラキラ

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ