辛口セッション受けたい男性もどうぞ | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

男性の筆跡診断もするのですが・・

やっぱり男の人って悩みを相談する人が

いないんだなって

ついつい辛口診断になってしまいます(笑)

 

 

筆跡心理学講師 ・ ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほ ゆり) です

 

 

 

輝く女性のコミュニティ ということで

女性を中心にセッションしていますが

男性も受け付けていますよ

 

男性も 筆跡診断に興味を持ってくださる方が多く

こうしたほうがいいですよってお伝えすると

意外に素直に聞き入れてくださいます

 

みんなに好かれたいと思って格好つけちゃって

自分が出せない同世代男性には

みんなに好かれたいと思ったら

誰からも好かれないんじゃないかな

とか

 

離婚した前妻と娘がどう思ってるか

謝りたいけど何て言われるか怖くて話せないとか

 

そういうのわかって離婚したんじゃないんかい?って

かなり上の方だったので そこまでは言えなかったけど

何言われても伝えたいこと伝えていいんじゃないんですか?

と言いました

 

やっぱり 女々しい とは男性のためにある言葉

と昔聞いたことがありますが

診断していてもそう思います・・・

 

 

辛口で言われたい男性の診断も

しますよ~

 

セッションのメニュー → 

 

 

 

 

この写真は 先日の筆跡診断のときに

ゲストで見えていた相川翔さんのそっくりさん

あいかわい翔さんと撮った写真です
 

とっても楽しくパワフルなすてきな方でした ピンクハート

 

 

4月27日(金) に

子どもの筆跡診断士取得講座を予定しています → 

 

筆跡診断士取得講座 初級・中級・上級の詳細はコチラ→ 

 

 

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)      

     

  ゆめみる宝石  HP   開設しました キラキラ    

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

数秘セラピスト

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ