名古屋で初コラボ!子育ての悶々からスッキリ笑顔のママになる! | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

先日の 着物パーティでお知り合いになった

加藤恵里子さん とコラボでイベントを

させていただくことになりました 

 

 

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理(あかほ ゆり)です

 

美しく多才な恵里子さんが

つけてくれた チャーミングなイベント名

 

氣楽ring指輪キラキラ  の 記念すべき 1回目は

3月5日(月) 10:30~ ハローダンディ

にて 開催します

 

 

お子さまの生年月日から

生まれ持った個性や能力を知り

 

お子さまの書いた文字から

今の心を読み解く

(お子様は素直なので書く文字に心が

あらわれます)

 

そして

そのお子さまのよさを伸ばすには

どんな風にママが接していけばいいのか・・

 

 

今までのお子様の??が 

個性なんだと 腑に落ちたら 楽になりますね

 

そしてお子様の書く字を気をつけていたら

何かあった? の声掛けができます

 

少しの知識と声掛けだけでも子育てが

楽に楽しくなります

 

 

ついでにママの書いた文字(心)もちょっとだけ見ます

 

ママの意識が少し変わるだけでも

子育てって楽になります

 

みんなで楽に楽しく生きましょうね

 

 

ハローダンディの奈緒美さんも

とーっても素敵な方なんです ピンクハート

 

小さなお子様連れも大歓迎です ピンクハート

氣楽に遊びにいらしてくださいね

 

 

このコラボは悶々とていたママたちにとって

スッキリ笑顔 で帰っていただける

そんな時間になればと思います

 

 

 

 ベル こちらも募集中です

       ↓

 

文字を書いて運気をあげよう! 文霊セラピーアート講座

【日にち】  3月7日(水)

【時 間】  14:00~15:30

【場 所】  名古屋市 本山駅 コープ2階 ルームⅠ(本山駅よりすぐ)

【費 用】  3,000円(教材費込)

【持ち物】 筆ペン、筆記用具

 

宝石赤 お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

 

筆跡診断士 資格講座のご案内はコチラ → 

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

数秘セラピスト

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ