1日15分週2だけで体脂肪が落ちてる | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

名古屋に来て通い始めたジム

平均週2 まだ2カ月なのに

ちゃんと結果が数字に表れてる

 

うれしい ピンクハート

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理(あかほ ゆり)です

 

 

筋肉がついて 体脂肪も落ちてる

すごい

1日15分(ひどいときは10分) でも

やっぱりコツコツと続けることって

すごいんだなって思った

 

これでまた頑張れる・・

 

 

なぜ苦手なコツコツのジムなのに続いているか?

 

自分の性格を考えて選んだジムが正解だった

 

①モーニング会員という 時間限定なこと

 娘を早めに幼稚園に送り出した後しか行けない

 

②わざわざ寒い時期にジムには行かないけど

 お見送りの帰りに ついでに寄れる場所なら行く

 

③仕事や予定がない日と考えて週2行きたいなと思うと

 必然と行く日が決まってくる

 

行くとその日がメリハリがついて

 とても充実した一日になるのがわかったから

 

 

近い目標では 

に洋服をきれいに着こなして

講座やセッションをしている

 

遠い目標には
元気で姿勢のいいおしゃれなおばあちゃんに

なりたい

 

 

イメージ+行動+習慣+感情

 

これは筆跡改善でもそうだけど

楽しい未来をイメージして行動を習慣にして

ワクワクしていたらやっぱり叶うよね ピンクハート

 

 

次は一日15分の片づけだけで・・

って書きたい !

 

片づけも大の苦手 ハートブレイク

 

 

筆跡心理学とジュエリーも

新しい土地でコツコツと焦らず

1人ずつに愛と熱意を込めて

楽しんで伝えていきたいと思います ピンクハート

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

 

筆跡診断士 資格講座のご案内はコチラ → 

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

数秘セラピスト

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ