感謝のきもち | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こうやってブログを書いていると

自分の中の忘れていたことを思い出したり

考えがまとまったり

新しい発想が浮かんだり

改めて感謝したりできます

 

うまく書けない日もあるけれど

毎日自分と向き合うことが大切なんだなって

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナー

赤穂有理 (あかほ ゆり)です

 

 

そしてその思いを誰かに話す事も・・

 

 

まだ名古屋にはアウトプットする人が

あまりいないけれど

名古屋まで会いに来てくださる方々に

改めて感謝です

 

 

1人が好き

友達いなくても大丈夫

って言ってるけど

会いに来てくれる友達や

仕事の先輩方

家族・・

たくさんの人たちに助けられていて

見守ってもらっているんだなと

 

 

どうしても1人だと

もういいかなぁと思ってしまったり

焦ってしまうこともあるけれど

後押ししてくれたり

ちょっと待てよと軌道修正してくれる

 

ありがたいです ピンクハート

 

そしてブログを読んでくださる方々にも

感謝です

 

 

いよいよ金曜日

自分の知識や経験

すべてを講座でアウトプットします

 

名古屋で初仕事です

よかったらいらしてくださいピンクハート

 

1月19日(金)

手帳講座 → 

 

 

筆跡診断士取得講座 初級・中級・上級の詳細はコチラ→ 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

   ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

 

筆跡診断士取得講座 の詳細はコチラ→ 

宝石赤 日時・場所 応相談

 

 

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

数秘セラピスト

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ