輝いている女性~パン教室 中川望さん(大分)~ | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

パンのようにふわっとした優しい雰囲気の

中川望さん

でも中身は芯のある素敵な女性です

 

 


筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理(あかほ ゆり)です

 

 

 

 

 

西大分のかんたん港園が見えるご自宅マンションで

親子で楽しくパンが作れるパン教室をされています

 

 

 

パンの美味しさはもちろん 

パンをいかにお家でも手軽に作ってもらえるかを

とても考えているのが伝わってきます

 

 

 

教えていただいた

冷蔵庫で発酵させて作るパンは

美味しい上にお手軽で

名古屋に来ても焼いています

 

中川先生やお嬢様たちと

楽しくパンを作ったことを思い出しながら・・

 

中川さんに撮っていただいた写真

写真の腕前もスゴイ!

 

 

作ったあとにみんなで食べる時間は

本当に幸せな時間でした ピンクハート

 

ご一緒する生徒さんも 

中川さんのお人柄か素敵な方ばかりでした

 

 

中川さんは3人のお嬢さんのママ

通い始めた頃は一番下のお嬢様を

おんぶしていましたが今はもう歩いているとか・・

 

3人の子育てをしながらも

パンともお嬢様方とも優しく向き合っている印象があり

すごいなって思っていました

 

きっと準備を入念にされてるんだと思います

 

 

いつかパンを作りながらいろんなお話をしたときに

夢の話になって・・

中川さんは若いときから

パンを教えることが最終的な目標ではなく

障害者の人たちをパンの講師にしたい夢があると言う

 

そのお話を聞いたときに

私より全然若いのに・・尊敬しました

 

若いときから きちんと夢を持ち

それを着実に叶えてきている

 

3人のお嬢さんたちも

そんなママを見て

当たり前に夢を持ち

夢に向かう力を持てるんだろうな

 

こんな素敵で芯のあるママを見るのが

ママたちにとっても子どもにとっても一番の学びですね

 

そしてこんな風に

輝いてるママが

1人でも増えたらいいなって思います 

 

 

4月からは宇佐市にお引越しするようです

 

そこで永住してパン教室をするとか・・

大分市内に住んでいる方は是非

今のうちに会いに行ってみてくださいねピンクハート

 

発酵パンは 簡単に仕込みができ

冷蔵庫に5日ほど保管しておけるので

小さいお子さんがいる方や

パン好きの方にはオススメです

 

 

いつか宇佐の新しいパン教室に

遊びに行きたいです ピンクハート

 

中川望さんのブログ → 

大好きなパニーニ 教わりたい ピンクハート

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

 

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ