名古屋生活始まり1か月。ただ書き綴ってます | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

転勤族の妻で

ジュエリーデザイナー・筆跡心理学講師の

赤穂有理(あかほ ゆり)です

 

 

東京4年→大分1年7カ月→名古屋1か月

 

ドタバタといつものように引越しの準備をして

大分から名古屋に900キロ車で移動してきたのも

遠い昔のよう・・

段ボールに囲まれた部屋から

今では新しいお部屋がすっかり居心地よくなりました

 

パパもお風呂のような大きな水槽を買い

メダカさんものびのびと泳いでます

 

やはりその場所を居心地の良いものにするってことは

大切なこと

 

そして何より予定を詰め込み過ぎず

ゆったりと過ごしています

 

大分は人脈もゼロ、何もかもゼロからのスタートだったけれど

名古屋は知り合いの知り合いや

知り合いの家族が住んでいたりして

確実にいい情報がある

 

そして大分でやってきたことをそのまま実行できる

 

だからせっかちな私でも無駄に動かずにいられます

 

でも一番変わったことは・・・

 

筆跡心理学を学び

3週間で潜在意識を変えていくワークをするのだけれど

これをすることにより

目標・やるべきことが明確になり実行されていく

 

その積み重ねで3カ月、半年、1年、3年・・とやっていけば

確実に目標は実行されると思う

 

書くことで自分を見つめ直し

本当にやりたいことってなんだろう??

書くことでいろんなことが見えてくる

 

そしてなりたい自分になるための字で書いたら

それはもっとすごいのだ

 

 

それを一人ではなくみんなで

さらに定期的にやったらもっとすごいのでは・・

という風に来年に向けての計画にワクワクしています

 

やりたいことはもっともっとありますが

また少しずつ書いていきたいと思います

 

今回は今日までにブログ発信することが目標なので

ただ書き綴ります

 

 

まずは筆跡心理学講師として

筆跡心理学の素晴らしさを名古屋の方々にお伝えし

一緒に活動する仲間を増やしたいです

 

転勤族の妻でも 小さなお子様がいるママでも

経験が財産となる素晴らしいお仕事です

 

どこに行っても毎日ていねいに楽しく

時間もお金も自由な生活を・・・

今いる名古屋に輝く女性を増やしたいです

 

 

日曜に広島で行われた

日本筆跡セラピスト協会設立パーティに参加しました

 

全国の筆跡診断士みなさんキラキラ輝いてました

1人でできることには限りがありますが

チームでだったらパワーもアイディアも何倍にもなります

 

一般社団法人 日本セラピスト協会

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)             

 

 

宝石ブルー2018年 なりたい自分になる

手帳講座

1月9日(火)より募集中 クリップ

(東山線 覚王山・本山駅周辺カフェ)

3,000円(10~13時の間で40分)

 

 

宝石赤 ジュエリーランチ会も1月末に

  名古屋駅近辺で考えています

  興味のある方はご連絡ください

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

数秘セラピスト

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ