子どもを寝かしつけるときに愛を伝える | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんばんは

 

母から娘へ受け継ぐ♡リモデル・ジュエリー

~今のあなたに似合うデザインに変えて

  毎日お守りとして着けられるジュエリーに~

 

リモージュ

赤穂有理 (あかほ ゆり) です

 

 

お仕事を通しても

プライベートでも

ママたちとお話すると

やはり子どもというのは

いくつになっても

心配なんだな・・って感じます

 

60過ぎても90近い母親に

心配されるとも聞くので

やっぱり親にとって

子どもと言うのは

いくつになっても心配なんでしょうね

 

他のママに比べて今のところ

私は子どもに対しても将来に

不安とかネガティブな気持ちがない

 

それは子どもに対してだけではなく

そのときそのときで対応するしかないと

思ってるからあまり先のことは考えてない

 

それにやっぱり子どもを信じて

その子がたとえちょっと他の子と

違うことがあったとしても

それはそれで認めて

親として自信を持っていたいと思えるから

 

そう思えるにはいろいろあるのだけれど

 

育児書も読まなかった私だけど

どこかで読んでいいなと思い

続けていることがある

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

心からあなたを愛している

 

ママはいつもあなたの味方

信じている

 

愛してるとは恥ずかしくて言えないから

大好きと言ってるけれど

 

これらの言葉を眠る前のウトウトしている

いわゆる潜在意識に響くときに伝えると

子どもはとても自信を持ち

それが大きくなったときにとても大切だ

と言うようなことが書いてあった

 

それだけは小さい頃から伝えていた

 

毎日ではないけれど

(本を読みながら先にママが寝ることが多いので)

言うことが習慣になっている

 

 

娘はとてもうれしそうだし

たまに ママ大好きだよ~なんて返してくれる

 

私が大好きで幸せな時間 音譜

 

たとえその日ママに怒られたとしても

たとえ幼稚園で何かあったとしても

そうやって眠りにつけたら

少しは安心するのかもしれない

 

そして何より私自身が

とても豊かな気持ちになる・・・

 

子どもギライだった私には

信じられない変化というか

そういう自分がいたのだと

不思議に思う

 

きっと私も母に愛されてきたからだと思う

 

離れている母へ

明日でも電話しようかな~

 

そして来年というか今日からでも

パパにももっとありがとうって言葉を

伝えたいなとオモイマス ドキドキ

 

家族とは言え

夫も子どもも変えられない

やっぱり相手を変えたいと思うなら

まずは自分が変わらないと・・・

 

 

もしお子さんが最近・・

なんて心配なママさんがいたら

試してみてください

そして習慣にしてみてください

 

 

今年のイベントは終わりですが

個別でのお申込みは

受け付けております

 

お申し込みはこちらから

    ↓

 お申込みフォーム

 

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

母から娘へ受け継ぐ♡リモデルジュエリー

赤穂 有理 (あかほ ゆり)

                      

 

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

筆跡診断士

子どもの筆跡診断士

数秘セラピスト

 

 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日で

ありますように ドキドキ