目からウロコ! 夢実現コンサルタントやすこさんの講座 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

キラキラ☆輝くママになるセラピー

ゆりです

 

 

10月最後の昨日

先日参加した長谷川 裕美さんのセミナーを招致をされた

久恒靖子さん の

集客力が上がる♡アメブロ・Facebookプロデュースコース講座

の第1回目を受けてきました

 

 

アナログな私 ショボーン

Facebookも抵抗があって・・・

まわりの方にも それじゃだめ!とは言われていたけれど

昨日の講座を受けて改めて変わろう!と思いました

 

わからないことを一つずつ丁寧に教えていただき

時間をかなりオーバーしたのに

気持ちよく対応していただき

やすこさんには 感謝感謝です ドキドキ

 

これから自分がどんな風に進化・変化するか

とても楽しみです 音譜

 

目からウロコだらけで

やはり一人でモヤモヤしているより

行動あるのみ

 

そしてわかっている人・経験している人に聞くのが

一番だと改めて思いました

 

 

                   ベル  予約・お問い合わせは

                       yuriheart46@gmail.com

                    090-83104946

                      キラキラ☆輝くママのセラピー

                                     ゆ り 

 

筆跡鑑定士

子どもの筆跡鑑定士

数秘セラピスト

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー1級

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ