植物を育てながら思うこと | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

キラキラ☆輝くママになるTherapy

ゆりです

 

大分へ来てから

桜と菜の花、チューリップ、ラベンダーそれぞれの季節に

お花を見に娘と出掛けました

 

今は コスモスですね!

 

中津の三光総合運動公園まで見に行きたいけれど

ちょっと遠いので 近場の大野川河川敷に行きました

 

コスモスのうしろに

太陽の光で川がキラキラ光っていて

とってもきれいでした

 

 

大分市に住んでいる方は近くで気軽に

コスモスを見に行けますのでオススメです

 

私の祖母、母、私、娘・・・と

お花好きはきっと伝授されていくことでしょう 黄色い花

 

最近は家の中がジャングル化しています

観葉植物を今日も買ってしまいました

 

 

鉢をたまに外へ出して水をたくさんあげて日光浴させます

 

植物を育てるのと子供を育てるのって

似てるって私は思っています

 

過保護にして水を上げすぎたりすると根が腐って

植物はダメになってします

 

土が乾いてきたころに 水をたっぷりあげて日を浴びさせる

 

そうやって生きる力をどんどんつけていく

 

生命力のある強い子どもになってほしいと

つくづく思います

 

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

     ゆ り 

 

筆跡鑑定士

子どもの筆跡鑑定士

数秘セラピスト

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー1級

 

  ベル 予約・お問い合わせは

   yuriheart46@docomo.ne.jp

     090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ