数秘の仲間たちと | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんにちは

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

ゆりです

 

今日は数秘の先生と 一緒に勉強をしていた仲間との

ランチ会でした ナイフとフォーク

 

 

久しぶりに4人集まってのランチ&報告会

 

章子先生は ますますパワーアップしてました アップ

何か吹っ切れたと言ってました 

      ↓

  章子先生のブログ

 

 

そしてゆうこさんとじゅんこさんも

リンパマッサージのモニターや出店など

頑張っている様子で刺激を受けました

今度お二人の施術も受けに行くことに ・・

楽しみです ハート

      ↓

  ゆうこさんのブログ

 

 

私は昨日の筆跡診断の報告やら 

悩んでいることも話してきました

自分の空回りがよ~くわかりました ガーン

そんなに焦らなくていいのかなって・・・

 

たまに会って報告し合い

励ましあったり 意見を言い合ったりできる仲間が

いるのは本当に心強いです

 

 

こうして夢に向かって歩んでいる素敵な人たちとの出会いが

本当にありがたいです

 

みんなで大分の女性を一人でも多く

幸せにできたら・・・と思います

 

 

         ベル 予約・お問い合わせは

          yuriheart46@docomo.ne.jp

          090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ