娘の好奇心のままに・・・ | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんにちは

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

ゆりです

 

 

先日 娘とハロウィンのクッキーを作りました

 

 

4歳になった娘は 成形から ラッピングまで

全部自分でやりたがります

 

ママもパパも食べること、作ることが好きなので

きっとそれをを見ているからでしょうね

 

娘が小さい頃から

パンやクッキー、餃子、ハンバーグ、ナゲット・・・

なんかを一緒に作っています

 

一緒に作ると楽しいですよね ニコニコ

時間がかかることも多いですが あせる

 

最近は マイ包丁で野菜も切ったり

お米を研いでくれたり・・・

 

危ないとやらせないママも多いと思うのですが

私はわりと前から

娘がやりたい!というものに対しては

やらせてしまうママでした

 

子育てに正解はないから

これはママの感覚なんでしょうね

 

意外にケガしたりしないんですよ

私と違って慎重みたいで・・・

 

もちろん それがわかってるから

やらせてるんですけどね

 

みなさんは お子さんにどの程度お手伝いやらせてますか?

 

 

キラキラ☆輝くママになるセラピー

    ゆ り

 

     ベル 予約・お問い合わせは

       yuriheart46@docomo.ne.jp

       090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ