子どもは親や教師の『する通り』になる | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんにちは

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

ゆり です

 

ママが部屋の掃除してないのに

子どもに 『おもちゃ片付けなさい』

っていくら言っても

子どもは自分の片づけしないですよね はてなマーク

 

 

パパが

『ごめんなさい』 って言わないのに

子どもが悪いことして

『ごめんなさいは?』 って言っても

言わないですよね はてなマーク

 

 

子どもは 

親や教師の『言う通り』にはならないが

『する通り』 になる

 

子どもに限らず

やはり信じるのは

言葉より行動 ですよね

そのうえで言葉もあったらもっとうれしいケド

 

4歳の子どもだって

ママの言うこととやることが一致してないと

指摘してきますからね~

 

 

私は娘に対して

ウソをつくこと

誤魔化すこと

 

はしてないつもりです

 

感情的に怒ってしまったり

自分が悪いと思ったときは必ず素直に謝る

子どもとして扱うのではなく大人に対する態度と同じ

 

子どもに素直な心は持っていてほしいです

 

あとは ママが楽しく生きていることを見せること

 

ママが仕事をしているかしていないというより

仕事するなら楽しくしていないと

将来子供は仕事したいと思わなくなっちゃいますよね

 

楽しく毎日生きることと

ウソをつかない 誤魔化さない

 

今私が見せられる行動はそれくらいです・・・

 

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

     ゆ り 

 

筆跡鑑定士

子どもの筆跡鑑定士

数秘セラピスト

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー1級

 

 

 

         ベル 予約・お問い合わせは

          yuriheart46@docomo.ne.jp

          090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ