この仕事を何のために始めてどうなりたいのか? | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんにちは

 

キラキラ☆輝くママのTherapy

ゆり です

 

(なまえ変わりました!)

 

この仕事を何のために始めてどうなりたいのか?

 

このテーマを温めて一か月以上経ちます

 

私がとても信頼していてよく相談する人に

何のためにこの仕事を始めたの? と聞かれて

悶々と過ごす長~い日々でした

 

少しずつ答えがでてきたように思います

 

最終的な目標は・・

 

キラキラ輝くママたちと

夢を持った生命力ある子どもたちを

増やすこと

 

輝くママを見ていれば

子どもは自然と夢を持って元気になると思うのです

 

若い女性が明るい未来に期待して

結婚 子育て 仕事 美しさ・・ 

当たり前に欲張れる環境を整えていきたい

 

そのためには

キラキラ輝くママたちを一人でも多く増やすこと

 

近くに自分の5年後、10年後

こうなりたい!! という女性像があるのが

一番の説得力だと思うんです

 

まずは 

近く(今は大分)の女性から・・・

 

そのために力になれることを

少しずつ始めていきたいと思います

 

 

数秘はその方の才能・使命・課題に気付くための一つのツール

そして筆跡も潜在意識を変えるための一つのツール

 

それらを使って

本当の自分を知り

潜在意識を変え

自分というものが ぶれない

自立した強い(でもかわいい)女性に

なって欲しい

 

 

・・・・・・・

子どもが嫌いだった私が30後半の頃

40後半の方に

『子どもを産む人生もありだったな~』って言われた言葉が

とても心に響きました

私もこのままだとその頃同じことを思うんだろうなって

 

40歳で再婚したときも子どもが欲しいというより

これがラストチャンスなんだろうなって思いでした

子供を授かったときも 正直 不安の方が大きかった

 

でも生まれてきたら 子どもは可愛いし面白いし

子育てもみんなを巻き込んじゃえば

思っていたより大変じゃない

ママはママでやりたいこと見つけてやる時間もある

パパが忙しくても二人で楽しむ方法はいくらでもある

 

こんなことなら もっと早く産んでおけば

3,4人いたらもっと楽しかっただろうな~

と思うくらい

考え方、価値観って変わるものなんだと・・・

自分と未来っていくらでも変えられるんだなって

 

もっともっとたくさんの女性に結婚・出産・子育てを

経験してほしいと思います

 

そんな思いを少しずつでも伝えていけたらと

 

近くの経験者の話は説得力があります

 

そんな近くの存在になれればと思っています

 

また方向性が変わったり進化していくと思いますが

それも楽しみに見ていてください

 

キラキラ☆輝くママのTherapy

     ゆ り 

 

筆跡鑑定士

子どもの筆跡鑑定士

数秘セラピスト

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー1級

 

 

  ベル 予約・お問い合わせは

   yuriheart46@docomo.ne.jp

     090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ