幸福な人間って? | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ Heart Therapy ドキドキ

 

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

    結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!

 

こんにちは

 有理 ~yuri~です

 

ドイツの社会心理学者 エーリッヒ・フロムの言葉

 

たいていの母親は ”乳” を与えることはできるが

”蜜” も与えることのできる母親はごく少数しかいない

蜜を与えるためには 母親は単なる”よい母親”であるだけではだめで

”幸福な人間” でなければならない

 

すごく深い言葉だと思います

 

幸福な人間って はてなマーク

 

 

自分も愛することができてこそ

子供にも 愛 を与えられるってことかな・・

 

 

先日のモニター様とのその後のやりとりの中でも

幸せってなんですか?って聞かれて

即答はできなかったです

 

人によって幸せの価値は違うだろうし

その時その時の状況にもよるし

これも模索し続けるものなのかも・・・

 

でもやっぱり母親でなくても

自分を愛せるからこそ

まわりの人たちにも 愛 を与えられるんだと思う

 

そして人が喜んでくれたり

人の役に立てたとき

自分の存在の意味をちょっと感じられたら

もっと幸せなのかな・・・

 

 

 

おいしいもの食べたり

寝る前のお布団の心地よさだったり

娘の寝顔見てる時だったり

 

とりあえずはその時その時を楽しむこと かな

一日一日を大切に楽しく生きること

それが 幸福に生きることのスタートのように思う

 

ママたちも まずは自分を愛して

ママがまず楽しんでほしいと思う・・・

 

ママたちの少しでも役に立てたらうれしいです

        ↓

 

ドキドキ yuri’s Heart Therapy ドキドキ

 

数秘術をベースにお誕生日・お名前から

あなたの人生を読み解き

あなたの才能・使命・課題など

メッセージをお伝えします

 

筆跡からもあなたの性格を読み解き

理想を叶える筆跡をお教えします

 

数秘術と筆跡改善で 自分と未来は変えられる 

 

  ベル 予約・お問い合わせは

   yuriheart46@docomo.ne.jp

    090-8310-4946

   

 

9月~セラピー始めます

 

時間  平日11時から13時 (それ以外の時間も応相談)

場所  大分駅周辺カフェ (詳細はこちらから連絡いたします)

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ