大好きなcafeで初仕事の計画 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

近所の大好きなcafe で

初仕事をやらせていだだけることになりました 

 

 

 

~数秘術リーディング~

 

お誕生日から

あなたの才能・使命・課題を読み解き

メッセージをお伝えします

 

私らしくって?

 

結婚・子育て・仕事・・・

もっと楽に楽しくできないかな?

 

一度きりの人生 後悔はしたくないけど

動けない・変われない・・・

 

夢や希望に向かってちょっと背中を押してほしい

 

いろいろ経験した先輩にちょっと話を聞いてほしい・・

 

そんな方

よろしければ

モニターになりませんか?

 

 

 

無料モニター募集 します

先着8名様 です

 

詳細は後日・・・・