出会い | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

大分へ来て時間ができて

まずやったこと・・・

 

興味あること 好きだと思うものを

片っ端からやる!!!

 

カルチャーセンターに通いまくりました

こんな優雅な時間は初めて ラブラブ

 

古布リメイクでおばあちゃまたちに

裁縫を教えてもらったり

プリザーブドフラワーを作ったり

デコパージュを習ったり・・・

 

趣味としてやるのは楽しいけれど

仕事としてやるのとは違うってすぐわかった

 

 

ジュエリー、CAFE、セレクトショップ・・・

私のネタはこれくらいかなって

 

 

 

そんなとき

すんなりと答えが出ました

 

 

そのカルチャーセンターで

数秘術の先生に出会い

生年月日から私の使命を知り

今まで自分がそんな仕事するなんて

リストに入ってなかったのに

これかもしれないって思えた 目

 

そして 筆跡鑑定の先生にも出会い

大好きな字にも意味があるってことを

勉強しています

 

これらをうまくミックスして

オリジナルでやっていこう・・・

 

そして少しでも人の役に立てたら

1人でも多くの人たちを元気にできたら・・と

 

8月から動き始めますよ~