あと数日で旦那氏の誕生日なので、アウトレットへプレゼントを探しに行きましたプレゼント


昨日も今日も晴天晴れすっごく良い天気ラブ


買い物途中、娘が「かき氷🍧食べたい‼︎」と。

日光の松月氷室さんが来ていたので、天然氷のかき氷食べました音譜

天然氷のかき氷久しぶりだぁ〜ラブ



むむむキョロキョロなんだかデジャヴ⁇


上矢印こちらは昨日のかき氷🍧


今日はラムネ味を食べましたよニコニコ

色は似てるけど、味わいは全然違うお願い


かき氷って美味しいなぁ照れ



あ、因みに、旦那氏のプレゼント、良いの見つけられましたニコニコ

オリヒカでベルトとネクタイを買おうかと思っていたのに、お店が無くなっていて焦りましたがびっくり

いや〜良かった良かったDASH!