上矢印こちらのブログを読んで、行きたくなって、急遽今日行ってきました車DASH!


急に思い立って行ったので、着いたのは確か10時前だったのですが、駐車場の入り口で少し待ちました車9時オープンで1時間経ってないのに駐車場満車🈵ひぇ〜〜あせるあせるあせる




雲一つ無い、晴天晴れ
ケイトウの色も映えますラブラブ


すっごく暑いわけではないですけど、かき氷がすごく美味しく感じましたニコニコ
食べた後、口の中と唇が青くなったのは言うまでもないですにひひ

11時過ぎに出ましたが、どんどんお客さんが入ってきていました。
相変わらず満車🈵のままでしたね〜ショック!

ちなみに、入園料、大人700円でした。小学生は200円。(中高生は500円だったっけな⁇)ペットも100円の入園料が必要でした。