今月の初め頃、ヒマワリ畑🌻を見に、明治の森へ行ってきました車DASH!


でもでもでもガーン



みんな蕾叫びがーんダウン


見頃になるには、もう少しかかりそうですしょぼん


ひまわり畑の隣にあるお屋敷🏡




中に入ろうと思ったのですが、入り口で中に入る人が待っていたので(いつ入れるか分からなかったので)パンと野菜を買って帰りましたシラー


お盆ぐらいにはひまわり咲いてるかなかお




昨日は、仕事帰りに耳鼻科へ行ってきましたガーン

なんだか喉の奥の方が痛い…⁇イガイガ…⁇違和感があって。今週は休み無しなので、喉からの熱が出たら困るので、病院へ受診しました。

そしたら、家に帰ってきたのが7時近くドクロ

この時間から晩ごはん作ったら遅くなるので、ほっともっとのお弁当にしましたガーン

娘はドラミちゃんのカレーを食べて嬉しそう得意げ


早く喉の違和感を治したいので、たくさんうがいしよう。

こういう時期に、体調崩すとコロナかも…と不安になりますダウン