昨日とうってかわって、今日は朝からやりたいと思ってた事が進んでますニコニコ

日用品は買いに行けたし、やりたかった掃除も進み(まだまだ終わりませんがあせる)買いたかった靴も買えて、ホクホクです照れラブラブ


午後一に娘を休日診療に連れて行って、薬を飲ませたら



眠ってしまいましたぐぅぐぅ
薬剤師さんが「薬を飲んだら眠くなるかもしれません」と言っていましたが、こんな早く寝てしまうとは……思ってもいませんでしたびっくり

咳をしたり鼻水出てる時に、毎回「大丈夫⁇」の声かけをしてて、毎回「平気。元気。」と返事をしてましてが、自分でも分かって無いくらいのしんどさ⁇みたいなものがあったのかな⁇

早めに病院行ってきて良かったです。
今日の休日診療は、いつも行ってる小児科だったので、安心でしたウインク


これから風邪やインフルエンザのシーズンドクロ
今年は+コロナもなので、いつも以上に気を引き締めていきたいですねあせる


さて、静かーに掃除しようかなニコ