義理でも・・・ | はじめの一歩

はじめの一歩

日々の生活の出来事を紹介したいと思います(^^)

今回、バレーボールチームのメンバー募集をこのブログにも書かせていただきましたが、以前、うちのチームに練習に参加していた方にも、近況を聞かせていただきたくて、数名の方にlineを送らせていただきましたニコニコ


何名かは未読ですが、既読の方もいらして、音沙汰無しですショボーン


あたし個人の意見なのですが、何かしらの反応をしてもよいのでは?と思うんですよ。
まったく知らない人でもないのですからおーっ!
これも人付き合いなの1つじゃないの?と思っちゃうんですけどね怒

lineぐらいで深入りし過ぎですかね?