娘のこと | はじめの一歩

はじめの一歩

日々の生活の出来事を紹介したいと思います(^^)

我が家の娘、小6なんですけど、お友達付き合いができず、クラスで孤立しておりますあせる


担任の先生も気を回してくれて、女の子たちに声をかけてもらえるように言ってくれたんですけどね、娘から行かないから改善されずって感じしょぼん


そんな中、席替えをしたようで、娘の真後ろの席にクラスの女子ボスが座り、娘から配布物を渡す際に「汚い、触るんじゃないよ」と言ってくるそうです。
まっ、よくある話なんですけどね叫び


娘も気にしてて、「あたしのどこが汚いんだろう?」って言うんですガーン
親にしてみれば、自分の子供にこんなことをされてるのは黙っちゃいられない!!と思うのですが、連絡帳に今の現状を書いて知らせたほうがいいですかねはてなマーク


息子にこのことを話たら、「俺だって、クラスのほとんどの女子にやられていたよ。堪え忍んだんだ。」と言っており、息子なりに辛かったんだろうなって思いましたね汗汗汗

もう、心が痛みますしょぼん