久しぶり更新 | 月10万円で節約頑張る29歳専業主婦の毎日。

月10万円で節約頑張る29歳専業主婦の毎日。

なんでもない毎日の様子を書いていこうと思ってます。
子供のこと、お料理、ショッピング・・・たまに旦那?w

春なので!!
ブログ再開してみようと思います。

まぁ、こんなブログ誰も見てないと思うけど←
ゆる~く書いていきます。

早速、今日のごはん。
今日は主人がごはんいらない日なので、テキトーに。

ナポリタン。とビール。
今日はトマトジュースで割ってレッドアイ。

主人はスーパードライ。しかも500ml( °д°)だけど、 ワタシは発泡酒です←専業主婦になったので少しでも節約のつもり( ̄* ̄ )

色々試した結果、澄みきりか、クリアアサヒのプライムリッチで落ち着きました。

ナポリタン…息子はおかわりしてくれました♪






ちなみにナポリタンを美味しくするポイントは、ケチャップorトマトソースを入れてからしっかり炒めることだそうです。10分くらい。ケチャップは炒めた分、トマトの酸味が無くなってマイルドになるそうな。

ちなみにちなみに、名前忘れたけど、有名な老舗ホテルではパスタを一晩寝かせているそうです。もっちり感が増すんだって!

前にテレビでやってたよん♪♪

では~。