こんばんは🌙*·̩͙


息子くんはまだ高熱が続いてまして...
薬がきれると39℃を行き来してます
6時間ごとに飲まなきゃと思ってる息子くん
飲ませてから寝ようと思うパパ
なるべく飲まない方が体への負担は違うけど
寝れないのもなって思うから飲ませたり
そこは臨機応変に時間を見つつがいいけど
なかなかパパと息子くんでは難しいですね...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

町内のお祭りに行ったら車屋のオーナーがいて
チューニングしてる車2台を展示してました🏎
さすがプロ選手だけあって構い方が凄い
軽量化を量ってて自動車に
バイクのバッテリーをつけるとか凄すぎるポーン

サッカー部はボランティア活動でしたが
息子くんが熱が出て寝込んでることに驚く...
小学、中学を熱で休んだことないんだよね
出ても土日で治るのばかりで
欠席、遅刻が大っ嫌いだから行きたがるしね...
りくろーおじさんのチーズケーキ
プリン&ゼリー&きゅうりスティック食べて
元気になってくれればいいなー

かーちゃんは首痛、頭痛、目痛、左腹部痛が
ピークを迎えておりまして脂汗が出る😫


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


オールスター感謝祭はまだ途中ですが

アーチェリーを見れました

大人の色気が出てきたと最近よく思う

いい歳の取り方してるなってねー

今日もお疲れ様でした☘️


そして莉久くんストアで買った&貰った品々

明日が最終なんですね...↑洗顔後のバブルパック

とーっても気持ちよくて潤うよー


さぁ明日は脳神経外科受診後に

息子くんが休むならお昼ご飯食べて

仕事に行こうかな👩‍💻


神くんはHarley-Davidsonも出てるレースで

チェッカーフラッグを振れるとはね🫠


マーチングコンテスト全国大会出場決定

今年も去年と同じように4校決まりました

全国はさらに行けないから

今年も記念に頑張っておいでね



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧