おはようございます☀️


今日は朝から涼しい風が入ってくる
一瞬秋かな?って思うけど
ちゃーんと熱中症警戒アラートは出てんだよね

部活なしで帰ってくる息子くん…
体育祭が終わって普通時程に戻ったのが
本当に嫌みたいで普通はヤダ
って言って出ていきました👋🏻゛
頑張ってねー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

やっぱりカッコイイ服装で

マネしたいとか思うけど何も買えんわね笑い泣き

私が履いたら短足中の短足やー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近出た台で打ってるパパ

つぎ込むのもでかいけど出た時もでかいらしい

どこにでもある訳ではないらしくてねー

勝てば10万は超えるんだとさ

結婚してから行ってないから分からぬよー


さぁ病院へ運転していくべきかな?

ばーちゃんに送ってもらおうかな?

どしよどしよ



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧