こんばんは🌙*·̩͙


先日コメントをくださった方がいて
バタバタの後返信をせずにいた私…
ちゃんと読ませていただいてます🙋‍♀️
返信できずすいませんでした!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はジムから始まり
お昼から息子くんの友達が7人来まして
リビングはワチャワチャ&でかい靴×7
娘ちゃんの駐車場はちゃり置き場と化す🚴

5時間賑やかにゲーム&チョコちゃんの相手で
犬嫌いな子も帰る頃には撫でて帰ってった🐶
凄いねー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ツアー終了お疲れ様でした

ニカちゃん体調はどんな?

玉ちゃんからも優しい言葉があったけど

ほんとメンバー達のメンバー愛が凄い💚

スタッフさんの愛もすごい💚

玉ちゃんは蕁麻疹が治ったかな?

オシャレ上級者コーデで40半ば近くの私が

マネできるところを探してたけど

私はどこまでマジバカなの?

釣り合うわけがないわー笑い泣き


明日は脳神経外科、脳神経内科、心療内科

3つ受診なので有休を取りました

病院に使う勿体なさよ🤦‍♀️


パパが週4も休みだから

電気代がかかってしょーがない凝視



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧