こんばんは🌙*·̩͙


今日は休みが多く仕事量が半端なかったー
残業からの整形外科の定期診察

首が痛くて仕事終わってから
横になることが増えて痛み止めが効かない
って話をしたら痛いところに
ピンポイントで注射を打ってもらいました💉
あとはいつものように肩と膝にもね…

痛みがピタって止まってるけど
いつまた痛みが出てくるかビクビクしてます…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘ちゃんは桃県の友達に会いに行って
なぜか話の流れでカレシ君の豪邸にいるハッ
娘ちゃんも片付けりゃ豪邸じゃないけど
呼べるのにね…

ご自宅がインスタに載るくらい
なんならそれを見せてくるカレシ君は
きっとご自慢のご両親とご自宅だと思うよぉ
我が家は一般的な家庭だと思ってるけど
お見せするほど綺麗じゃない🙄
同い年で社長は凄いなぁ…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃん今体脂肪は何%?

私は熊田曜子さん見たいな腹筋バキバキ

9%になってみたいけど免疫がなくなるので
20%切りたいな…
到底無理なんだけどね凝視

でも体重と体脂肪も落ちてきてて
おやつもナッツ10粒と夕方にデーツ1粒
仕事中は白湯と常温のお茶で過ごしてて
体が慣れてきまし←常に暑いけど


チョコちゃんのお散歩がてら満月を見てね

エネルギーをいただきました🌕


明日は我がチーム9人中5人休みとゆぅ…

恐ろしいほどの仕事量を残業して

やりきってみせますよ🤗


マツコの知らない世界見ました🥁


その話はまた明日✋



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧