((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

両親のお祝いの買い出ししてました

だるくて出たのが遅かったしママ友が来て
花オクラ100個分貰って配れと司令を出され
旦那が配り終えました🌼
私は夕方くらいに渡すのかな?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんをリールで何度も見てます💛


今朝も6時半に起きてKis-My-Ft2を聴いてね

 夜も楽しみたいと思います🌃


息子くんはと言うと…

体調が優れずだるいだるいと言ってます


恐らく熱中症なのか脱水なのか…

鼻水があるからかぜひいたかな?


さてかーちゃんは美容院に来てます

カットをどーしようか眠くて考えられない…

染めてる間に考えなきゃ🙄


朝から血糖値が爆上がりで眠たい🥱



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧