こんばんは🌙*·̩͙


爪を切りすぎまして指先で打つのに
慣れてなくて終わってます😭

今日も暑かったですね💦
息子くんは部活も勉強会もなかったので
夕方まで休憩しながら勉強して
友達に誘われてフォトナしてたんだと🎮

夏休み中に終わるか焦ってる息子くんは
お風呂上がりも1時間ちょい勉強してました
何がどれくらい進んでるかなどは
聞いてるので本人に自覚してもらうと
進み具合は見てません🤗聞いてるだけ…
少しずつ自分で目処をつけていかなきゃね

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんからInstagram来てたことに気づかず

顎がシュッとしてきて羨ましい🥺

zenharuさんありがとうございます爆笑

そんなん思ってる私は不器用です🤦‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は心療内科だったんですが

指定してる薬局が遅くまでやってるはいいけど

受付の人が遅すぎて今日は30分待った…

10~15分とテキトー言ってたおばちゃん

30分経っても打っとる💻

19時とっくにすぎてたので帰りたかった💦

待ってる時間にマック寄って

チキンマックナゲット15ピース

チーズベーコンポテトパイ×2

マックポテト

買いまして薬受け取って帰りました🚗 


なんとか夕飯に間に合ったんだけど…

写真撮るの忘れた笑い泣き

テーブルに置いたら先にパパに食べられた🍟


ところでチーズベーコンポテトパイって

食べたことあります?

あまりパイってお店で買わないんですが…

食べてみたくて買ったけどチーズが濃くて

塩辛かった😫

全部食べれる家族に譲りました看板持ち


塩辛いと思ってるのは私だけのようで…

息子くんはチーズ甘い

そんなことは無いと思うけど私の舌がバカ?


早く寝て体調整えよう😴



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧