おはようございます☀️


昨日はピンクシャンプーと

シャンプーコンディショナーを変えてみました


まだピンクになってないのは

ものによるよね…

今までのはすぐ染まるんだけどコスパ悪くて

変えてみたんだけど長期戦ですかねー


こちらは昨日から天神さんのお祭りをやってて

娘ちゃんは昨日カレシ君と行ってきたらしい⛩

白潟天満宮が正式名称で

私の友達のおじいちゃんが郡司さんでね

毎年女神輿を担がせてもらって


今は暑くて大変なんだろうな…

息子くんは人混みが嫌いなので興味なし🙄


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そそこないだからお知らせが来てましたね❤️

行かなきゃならぬが午前はサッカーの試合だ⚽️

 パネルは減るもんじゃなし午後でも大丈夫かな?


今日の息子くん皿盛り👦🏻

よーく見たら肉がない…

よく見なくても気づけよ私

息子よゴメン夜に期待してて🙇‍♀️



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧