おはようございます☀️


昨夜は雷雨だったらしく母は寝れなかったとな
私たちは気にせず爆睡してたんだと思う…

昨日は久しぶりに夕飯後にウォーキング🚶‍♀️
蒸し暑かったけど体力作りに
息子くんと20分行ってきました

折り返し地点から汗が吹き出して
息が荒くなる私に対して息子くん…普通無気力
やっぱり普段動けてる10代は違うねー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日発売のこちらをまだ予約できてない

なんならできないまま発売日を迎えた😭

いつも予約してたところが次々と

取り扱いをやめていってね…

ほんの少し置いてあるくらいだから

あるかどーか帰りに見てみようかなー


今日の息子くん弁当も雑でごめんね

大好きなタレ付き唐揚げがバカ高いのに

1週間しないうちになくなるニヤニヤ


育ち盛りには何も言えないね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


それにしても今日は寝る前に飲んだ

強力な下剤の効果すらない滝汗

行きに波が来たって上の道は下りれないんだよ…


あっ息子くんは練習が始まる30分前には

出発してるんだけど

朝来ない子供の家に先生が連絡する

帰ってこない家庭は先生に連絡して

って感じでやることになりました⚽️

復路何があるか分からないからねー



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧