こんばんは🌙*·̩͙


最近息子くんの周りの友達兄弟が
次々コロナになってて怖い…

そんな今日も無事に終われた🤗
ほてりと頭痛ががやばくて帰ってから
OS-1飲んで氷嚢して復活

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんな今日も玉ちゃんseries💛

次は何が来るのかな?楽しみでしかない爆笑


10万円でできるかな&かぐや様は告らせたい

どちらも予約してたはずなのに…

かぐや様は告らせたいしか録れてなかった無気力


かぐや様は告らせたいは息子くんも見ました

成長する時間をすぎちゃうけど見たいとな凝視

録画はしてるしBlu-rayもあるよ?

先がわかっててもラストはどきどきキュンキュン

やばいですな恋の矢


そして息子くんの成長できる時間が減った…

目指せ22時就寝だったのにごめんねおーっ!あせる


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日のチョコちゃんは…

私がバタバタしてたから拗ねてた🐶

しかもテーブルの下で♥️

拗ね方までいちいち可愛いぃ

この後しっかり走り回り扇風機前で涼む🐶

今日も可愛かったー


そそ明日は娘ちゃんの発達相談の日

半休を取ってるので病院終わりに

息子くんを迎えに行きランチしよっかな

帰りは娘ちゃんに連れて帰ってもらって

私は職場へ急ぐ🏃=͟͞


その明日の受診は3か月前に予約した…

なのにーってことが起きてますえー?

それはまた明日…



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧