こんばんは🌙*·̩͙


サッカー県総体の会場が山なのに暑かった...
山は涼しいイメージがあったのに
いや祖父の家は山と海に囲まれてるけど
涼しいのですよ🗻🌊

雨上がりもあって蒸し蒸しすごくて
34度の中途中ファンが充電切れで止まる
でもプレート付きはひんやりして切れるまでは
首元が涼しかったー
そんな今日は息子くんの試合を見ようと
4時間かけて行ってきました🚗
そして校長先生もいらしてね
たくさん写真を撮ってもらってました📸
息子くんはフル出場

決着がつかず延長戦も0:0でPK⚽️
息子くんは苦手なのでベンチでしたが
4:3で2試合目に行けます
いつもならすぐ熱中症になるし
スタミナ切れるのによく頑張った爆笑

炎天下の中でしたが日焼け止めを追追で塗って
日傘さして手袋してたけど
日焼けするものはするんですよね🤦‍♀️
うっすら時計のバンドの形が付いてる驚き
明日はもっと塗りまくります

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

保護者さんたちと祝勝会して

その後近場で2次会してお開き🍻


沢山歩いてヘトヘトだったけど

玉ちゃんに癒されて明日も応援頑張れそう💪

腹筋もしたし忘れた枕の代わりに

座布団を買ったのでバスタオルかませて

いい高さにしてみようかなー


娘ちゃんは2階で1人は寂しいと言い出し

カレシ君の家に行くらしい...

うちらが居たら居たでウザがるのにね🙄


パリピーな感じとか照明とか

何着ても似合うってなかなか難しいよ🫠


かーちゃんは明日もTシャツでラフな感じかな

明日も暑そうなので暑さ対策をしっかりして

過ごしましょうねー



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧