こんばんは🌙*·̩͙


いつも読んでいただいて
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
ありがとうございます

今日は雨が曇りって考えて
新しいスパイクは履き下ろさなかった息子くん
晴れたので履けばよかったーって
後悔して帰ってきました👟
履きなれないと靴擦れとか起こすからね🤔

少しずつ大きくなってスパイクは24cm
去年に比べたら体重が5キロも増えてて
今年は病院に行きなさいとゆぅ手紙が
我が家には来なかった🤗
身長はあまり伸びてないけど...
サッカーしてる子の太ももになってきました🦵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の健康診断でなぜか緊張しなかった
バリウム🫗
思ったよりサラサラで最初のひと口
吹き出しましたがあとは全部一気飲み😄
機械の上ではアトラクション感覚で
何かと初体験を満喫しました爆笑

ご褒美かのように玉ちゃんからストーリー💛

体重と腹を頑張ったんだけど...

腹が目標値に達しなくて不甲斐ない🤦‍♀️

んで下剤飲んでも何も出てこないしね‪🚽

3日溜まると受診とか書いてあるから怖い😱


やっと油物が食べれる🤗

たっぷり2箱買いました

16種類のスパイスカレーソースさんが

Xで投稿してましたね📱

息子くんと私には無理だけど

パパが好きな味だった🍛

息子くんと私はチェダーチーズがオススメ☝️

安定はマスタードだけどね💛



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧