こんばんは🌙*·̩͙


今日で3連休が終わりました泣き笑い
明日から地獄だぞー

んで、あさって健康診断の私は
糖質0の麺を食べて痩せるかと思いきや
ジムと家で鍛えてるくらいじゃダメらしい🙅‍♀️
ウエストは明らかなんだけど去年より
体重が1キロ増えてるんですよ叫びもう最悪...

ってことで人生初の玄米を炊いてみようと思い
セットしてきました🍚
じーちゃんは胃や大腸を切除してるので
消化に悪くて食べれないから
食べれる人のみであとは冷凍にします

麦や雑穀やオートミールが好きなので楽しみ🫠

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

写真家さんのインスタも良すぎる🥺

なんだろね撮るところと撮る人と...

いいとこ取りなシリーズなんかぇ?


ご飯を作りながらかみ締めておりました

隣にパパがいたけど私はニヤニヤしてたわ笑い泣き


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


バンフェスに行ってきました🥁

後輩達も少人数ながら迫力満点

息子くんの同級生たちもすごく上手くなってた


去年にいた時とは大違いで何故か私が褒められ

先生が変わった?と聞かれますが一緒😏


やっぱり吹奏楽マニアは辞めれそうにない

誘ってくれたママ友(17年の付き合い)に

本当に感謝✨


音楽を聴いて感動して泣き

鳥肌が立つってゆー感じはライブとは

また違った迫力と感動なんだよねー


今年も吹奏楽コンクール&マーチングコンテスト

楽しみです🎶



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧