こんばんは🌙*·̩͙


大雨が少しづつ止んで試合は

最後までやりましたが0:3で完敗⚽️

フル出場できる幸せを母は噛み締めてました

全身頭まで泥ベチャだったけどねー


だがしかしたかし...

首が痛くて頭痛もしてきて...

日光に当たったことで腕が痒くなるとゆー無気力

腕が痒すぎて掻きまくっております


首は痛すぎて頭痛薬、鎮痛剤を飲んでも

全く効かず午後から少し横になって復活😄

そして夕飯後から両手指先第1関節が痺れる...

何を触ってもビリビリ痺れて気持ち悪い感じ

首からかなーとは思います


そんな今日はパパがキングダムが見たいと

言い出したら聞かず1人で見に行ってました


息子くんとばーちゃんとでの会話で

👦🏻❤️⋆͛ねー毒舌ってなに?

👩ズバッと言う事だよねー

👱お母さんみたいな人のことよ

👦🏻あーそういう感じね

例えが良くて分かりやすかったねぇおーっ!

毒舌だって初めて知った愚か者です泣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なにやら玉ちゃんのたいぴーのかっこいいとこ

💗エピソード💛

 花見に歩くのかっこいいよね

もう1つマリウス君がEI大学を卒業して

たいぴーがお祝いのコメントを

送ってましたね照れ

その後が追えてないけど風磨くんへの

お返事も気になる目


さぁ最近の食生活で体重がピンチハッ

明日は朝からジムへ行ってきます👊



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧