おはようございます☁️


息子くんの面談も無事に終わり

ばーちゃんに見られた成績表も判を押して

今日さっさと持っていかせます🍀*゜


そんな今日は昨日のサッカーで

ブチッと膝がいったらしく痛いらしい...

土日に大切なリーグ戦なので

じーちゃんに病院へ連れてきてもらい

仕事終わりに合流予定となりました🦵


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日から気になってるマックのナゲット

健康診断終わりなので買いに行ける💡⠜

それまでサラダチキンと野菜

麦ご飯中心でフルーツ抜きでやろうかな

相変わらずデーツ1粒&ナッツ5粒がおやつ

頑張るぞ💪


健康診断が終わったら

たーーーーっぷりいただきます🍖

 平野紫耀とたっぷりナゲットがトレンド3位✨


Number_i効果恐るべし!


仕事が溜まってるから今日も頑張ろぅ👩‍💻

皆さんも程々で頑張りましょ(ง •̀_•́)ง



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧