こんばんは🌙*·̩͙


今日は何とか帰って来れた🤗
会社を出て自宅に着いたの2時間後

大雨で上の道路が全面通行止めで
下道で帰る車で市内は大渋滞...
こちらの田舎ってそんな大渋滞は
祭りの時くらいしかないんですが
待てど暮らせど先に進まず20分で1台分進む
って感じでトイレもピンチでした💧

川が濁流だったしパパは消防の要請が入り

仕事を切り上げて向かった時には

解散でございましたとー🚒

ばーちゃんは高齢者避難指示が出てるのに

スマホも見ないので気づかなかったらしい...

いつか逃げ遅れそうで怖い😱


帰ってご飯食べて新聞を切り抜き✂️

新聞大好きチョコちゃんの黒い影が...

いっぱい取り上げていただいて感謝ですね🙏

しっかり新聞の上でくつろいでました🐶


昨日パスポートの話をばーちゃんにしてたら

探して置いといてくれました🙏

24年前のパスポートの写真が

ハリセンボンの春菜さんみたいだった😅

どこのおばさんかと思ったら14歳ってゆーね

薄れていってて消えそうだけど老けてる

今が若返ってるわけじゃないけどね泣き笑い


息子くんは機嫌悪くて...
あまり話を聞いてくれなかったな🙄
最近の口癖は...
22時すぎると成長が止まるです
今日もハンギョドンを抱いて寝てた指差し


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦𝑒𝑛𝑑❧