こんばんは🌙*·̩͙


今日も無事に終われたー🤗
暑さと湿気から頭痛がしましたが
ロキソニンで痛みが治りました
見極めって難しいですね...

今日は産業医面談で呼び出されまして
担当医が変わったご挨拶と近況くらいで
的確なアドバイスを貰えてよかった

耐糖能障害なので血糖値の急上昇を防ぐ
アドバイスなんかも貰えました🍚
チャンカワイさんを若くイケメンにした感じ
チャンさんごめんなさい🙏嫌いじゃないよー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は10万円でできるかなをお風呂まで見て
どーしても月9ドラマを見たくて変えました
玉利休さんごめんなさい🙏

10万円見てたら翠JINの新CM3回見るし

気持ちがあちこち行ってて落ち着かなかったー


スイスイスおもろ🫠

本当に思ってます息子くんとマネしてました🙋‍♀️


そんな今日は娘ちゃんが一旦帰って

カレシくん迎えで遊び&泊まりに行きました

仕事終わって遊べるって羨ましい体力...


かーちゃんは筋トレで疲れるどころか

脳が興奮状態で最近睡眠導入剤飲んでも

寝れなくなってきたふとん1


むむ?

ダウンなにやらカーテンに昨日から貼ってあるダウン

娘ちゃんの短冊でした

しかも折り紙の裏を使うってゆー勿体なさ🤦‍♀️



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧