こんばんは🌙*·̩͙


今日は七夕であちこちイベントしてて
クレープ屋さんが半額で列ができてたり
ケーキ屋さんではくじ引きできて
息子くんが回して4等でハズレじゃなかった
焼き菓子の詰め合わせが貰えました🍪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Synopsis東京公演ラスト

行かれた皆さんどうでしたか?

なんかMC内容も違うから読んでて楽しい♡

玉ちゃん今年も短冊に願い事書いたのね🎋

可愛すぎる💛

腹筋200回とボクササイズした後で

疲れてたから癒された恋の矢


息子くんも氷嚢をよくサッカー終わりに

乗せたりしてるけどこんなに様にならないよ

...息子くんごめんなさい🙏

東京公演も出し切ったんだね


今日を最後にしばらくデザートなど

甘いものをやめようと思います🎂

ホイップが苦手なのでフルーツプリンの

ホイップを全部あげました🍮


お昼には息子くんと買い出しついでに

31でマリオのアイスと抹茶のアイス

とっても美味しかったぁ

とりあえず健康診断まではデーツとナッツが

おやつかな...

それからはまた目標作ってやってきます🍀*゜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


神くんと紫耀くんTOBEに行って1年かぁ

早いようで早い😂おめでとうございます🎉

わたし的にはやっぱり今の髪型が良いですわ


Kis-My-Ft2の夜の部聴いてます

良かったら皆さんもおとくにを聴いてみてー



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧