((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


昨日はなかなか寝れず...

娘ちゃんのお弁当がいらないってことを知らず


パパは6:30にお義母さんから

お誕生日おめでとう電話が来てました


私は早起きしたら二度寝できなくて

洗濯回してさっきまで二度寝してました🫠


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日7/7はパパと息子くんの親友の誕生日🎂

パパは40代半ばに入っちゃいました

私もそのうち来ます🤦‍♀️


そして今日はNumber_iの入会日ですね

この日から始まったとゆぅか

あれから1年も経つのかぁ早いね🎋


何やら愛知のFESにも出ると知り

見たんだけど知らない人達ばかりで

私にはやっぱり遠いし行けそうにないかも...

夏のサッカー観戦でやられてるくらいだから

無理なんだよねー


脳脊髄液漏出症と水分の関係があるし

暑いところでも汗かかないから

夏は飲んでも体に籠った熱が出ない💧

娘ちゃんとよく一緒に点滴に行ってたな...


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


東京ドーム3日目Synopsisに行かれる皆さん

そちらの天気は分かりませんが

対策バッチリで楽しんできてくださいね


おとくにはKis-My-Ft2の日ということを忘れ

寝てしまってたので夜は聴きます🍀*


午後からは息子くんの誕プレ&ケーキを

買ってきます🍀*゜



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧