こんばんは🌙*·̩͙


今日も暑かったですが皆さん大丈夫ですか?
キスマイSynopsis東京公演に行かれた方
大丈夫でしたか?楽しめましたかぁ?
かーちゃんはライブ当日
今ほど暑くなかったのにもうOS-1飲んでました
しかもちびちび飲みながら楽しんでました

朝から熱中症だったのか記憶の痛みなのか
頭はぼーっとするし首と頭が痛いし
大きな目眩が来そうで来なかった...
血糖値かな?脳脊髄かな?
よく分かりませんが水分補給はこまめにですね

そんな今日は玉ちゃんの髪色解禁🤗

こういう色も保つのに大変だよね...

かーちゃんのピンクインナーは疲れてきて

カラシャンしたりしなかったり...

かーちゃんは髪色より手に持ってる食べ物が

とーっても気になった目

宮っちはpieだったよね?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Number_iの明日のリハでしょうか...

折りたたんであるから何か入ってたのかな?


明日はどうやらサッカー終わって

お昼は外で食べないとお腹が持たない滝汗

ってことで15時には帰れないから

ゆっくり後追いですかね...


HDD空けて山田くんのドラマ&キングダム

THE MUSIC DAY2024を予約済📺

明日は県リーグで市外へ⚽️

クーリングブレイクでやるらしい

じゃないと死んじゃうマジで...



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧