おはようございます☀️


昨日は前撮りをいつにするか家族会議をしたく

娘ちゃんに言ったのに遊びを辞めるやっぱ行く

ってゆー繰り返しでどっちなんだい状態...

結局夜遅くになって帰ってきてね

怒りましたらカレシくわに迎えに来てもらい

出ていきました👋🏻゛


連絡取りたくても2日間連絡がつかなかったし...


LINEで夜中まで喧嘩腰のやり取りしてたら

 なぜか帰ってきた🏠

自分が悪いのに説得せずに連れて行っちゃう

カレシくんにもびっくりしましたが

自分の悪い所を直そうとせず逃げた娘ちゃん...

社会人で逃げて済むなんてないから直して💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


来週は玉利休さんですね

もしツアの時と違って着物も更に様になってる



忘れていたFNS歌謡祭夏

 この時間には耳鼻科から帰って来れるでしょう


ずっと土曜日から耳が痛いんだよねぇ...

なんだろ?



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧