こんばんは🌙*·̩͙


今日は大雨予報でしたが...
こちらは大したことなくて雷もなかった
なんで予報と違うんだろね?

雨でサッカーがないと思ってた息子くん
まんまとグランドでサッカーがありまして...
シューズを取りに帰らず通学用の靴でやったとな
靴が濡れてるかもキョロキョロ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

整形外科の定期診察で膝肩背中に注射
痛みが楽になりました
その帰りについお菓子をパクッと食べちゃって
私はとっくにチートデイどころか
甘いものを食べちゃったんだけど...
玉ちゃんはチートデイせずに頑張ってるのね


マックをドカンと食べてる姿ちょっと見たい...


チョコが食べれないですが...

コアラのマーチからソーダフロートが

出たらしい🐨

全国で発売らしいけど青が気になる🐨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近フィリピンの方とお仕事をしてるパパ

中学時代フィリピンに2週間いたけど

言葉を何も覚えてない私🙄


タガログ語ってワードは覚えてるけどねー

っていう話をパパにしたら

えっ?カタログ語?

えっ?

カタログ語?

真顔で何度も聞いてくるけど違うんだわ笑

ね、天然なんだって...



ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦𝑒𝑛𝑑❧