こんばんは🌙*·̩͙


今日は雨が降る前に練習試合が終わった⚽️
そしてママ友達と井戸端会議をしてね
夏休み初日に県総体で県西部へ行くので
探しに探してネットではなく電話して
宿を取りました🏨

ポイントとか言ってる場合ではなく
本当に県西部は宿が少なすぎる💦
しかも会場が山々に囲まれた
きっと電波がないであろう的な会場⚽️

午後からは息子くんの友達4人来まして
急に決まったのでお菓子もあるもので...
無印良品のレモンペッパーポテチを
いらないだろーなーって思ったら
来て数分で空き袋になってた爆笑
4時間滞在でポテチ5袋平らげて帰ったー
中2男子は凄まじい🙄

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

❤️ELLE JAPONやっと2冊揃いました❤️

中身はサラッとしか見てないので

明日ゆっくりみます📕


そんで玉ちゃんはフランスでフランスパン🥖

本場は更に美味しいんだろーなぁ

何やら覗いてる玉ちゃん

めっちゃ真剣に何見てるんだろーね😎


あとね夕飯後にイケメンのお兄さんから

↓↓受け取ったコレ何だか分かります?↓↓

副審4級を持った証です⚽️

カードはグリーンカードのみ🟩

息子くんがキーパー時代貰ってたなー


その息子くんキングダムを見てて

このドラキュラの⚔️かっこいい

って言ってたんですが...

ドラキュラのこと?

そぅそれ☝️

ってことで一件落着なのでした爆笑



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧